なんて日だ!一体なんて日なんだ!

初めましてパチンコ大好き松浦です。

 

僕が過去にあった飛んでもない経験を今日はお話します。

 

僕のバイト先でパチンコが大流行していたのですが、その時僕は神がかっていました。

 

その日は投資金額3000円でエヴァが45連しました。あまりに箱を積んでいたので後ろを通る客がみんな僕の方をガンミしていました。

 

その後は花の慶次を打ったのですがこちらも8000円で15連して、そのあとスロットでもちょろちょろ出て、気が付けば本日の価値は45万円。

 

競馬ではあるまいしパチンコでこんなに勝つことなんて恐らく一生ないだろうと思い怖かったです。

 

しかも、次の日も休みだったのでパチンコをうちにいくと8万勝ち。

 

ショボいように聞こえるかもしれませんが普通に考えたら結構凄いです。

 

もうこれは俺の時代が来たな・・・そう調子に乗ってしまったのが運の尽きでした。

 

その翌週とよく翌週で53万円分全部負けてしまったのです。

 

ま~、それだけであればプラスマイナスゼロなのですが、更に自分の車が廃車になるぐらいの事故を起こしてしまったのです。

 

幸い自分にケガはなかったのですがまだ100万ぐらいローンが残っているのに・・・泣

2日で50万以上の大金を手に入れたのに14日で50万以上の大金を失った上に愛車も失うという・・・

 

これはもはや呪いか何かにとりつかれているのではと思うレベルでかなり気味が悪かったです。

 

それ以来、パチンコ大好きな僕ですが3か月間は一切パチンコに行きませんでした。

 

でも、やはり当たった時の快感が忘れられないのか、それともただの暇つぶしなのかさえも自分ではあまりわからないのですが休みの日になるとなぜかパチンコやにいているのです。

 

このままではダメだ。このまま人生終わってたまるか。この土壇場から這い上がってやる!!

 

そんなきっかけになればと思って自分への戒めも込めてこのブログを立ち上げました。

 

これからは僕の逆転劇をこのブログでご紹介していきますので、もしよろしければその後の僕も見ていってください。

コメントを残す